オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

90ミリオンドルが当たったら

今日のLOTTOは、90ミリオンダラー・・・80億円。
職場のみんな11人でトライ。
ひとりあたり、818000ドルか、悪くないな。


90ミリオンを確実に当てるには、54ミリオン投資する必要があるって
ラジオで言ってたけど、それでも当たんなかったらどうするん?
ロットや宝くじは、個人で買ったことが一度もないんだけど、
こうやってみんなでやるのは、かならず参加している。
楽しいよね。


でも、残念無念、信念が足りなかったな。


当たったら、みんなでボスのオフィスに行き「あばよ!」って言う
予定だったんだけどなぁ。
あとは、借金を返済して、まだ行った事がない、ハンターバレーと
ジェノラン・ケーブに行って、ルナパークで夜通し遊んで、シドニーの居酒屋行って、
インディアン・パシフィックとガンに乗って、ビジネスクラスで日本に行って、
与那国行って、チャーター機で南鳥島に行って、オリエント・エクスプレスと
カナディアンロッキー横断鉄道に乗って、
シドニーのリバプールじゃなく英国のリバプール行って、
あとは、親孝行用にとっとく。
と、想像するのは、楽しいね。
昔、数ミリオンが当たった知り合いがいたけど、おかげで離婚の予定が
なしになったとか。MONEY TALKSだね。

他のブログとか、何度が書いたけど、うちの母親は宝くじで100万円当たって
その弟(私の叔父)は、300万円が当たった。
うちは、くじ運がいい家系らしい。
自分も懸賞とか良く当たったし、チョコボールの金エンゼル・銀のエンゼルも
たくさん当たって、おもちゃのカンズメをゲットしたしなぁ。

でも、チマチマ当たるのがよろしいようで。



NRL(ラグビーリーグ)ブルドックスのELマズリーが今年かぎりで引退する。
歴代最高のポイントゲッター。記録更新中なのにね。
アンドリュー・ジョーンズの記録を抜いた試合は見ました。
彼がキックをミスした所って見たことがないなぁ。
お騒がせが多いNRLの中で、彼だけはとっても紳士。ローモデルなんだね。
「彼は嫌いだ!」っていう人に会ったことがない。ジョナサン・サーストンもだね。
レバノン出身って言うことで、ブルドックスファンはイスラム系が多い。。
メイソンが日本に行くらしいから、マズリーもいっしょに行って
ラグビーリーグ旋風を巻き起こしてほしいもんです。
最終戦見に行こう。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/06/30(火) 22:27:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
