オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お寿司を死ぬほど食べた

今日の東京でのワラビーズはオールブラックスに完敗。
世代交代の時期ってことですね。
観客は、ほぼ満員でした。
グレガンとエディー・ジョーンズがいっしょに観戦してました。
しかし、ビデオでの判定は、いちいち日本人の線審がヘッドセットで
交信して、南アフリカ人の主審に説明してた。
ビデオ判定は日本人がやってたのかな?
日本語わかんない主審なんだから、説明もさいしょから英語で
やんないと、時間の無駄だしチャント訳してくれてるのかも
わかんないしね。



近所の知り合いから連絡があって、
「今朝、マンリーで魚を釣ってきて、刺身と寿司を作ったから食べない!」
と、二の句が告げられない青天の霹靂なお言葉を頂きました。
さっそくお邪魔したら、魚をさばいて、ニギリを作っている最中。
魚の頭は、オーブンで焼いて味噌汁に入れて頂きました。
もう死ぬほど食べました。
ありがとうございます。
もう思い残すことはございません。
こんどいっしょに魚釣りに行こう!って誘われたけど、
こんなに食べられるなら、行くしかないかなぁ。
帰りには、お土産ももらいました。

     ↓  ↓  ↓

マンリーで釣れた寿司


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/10/31(土) 20:33:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
