オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福引

さて、土曜のお昼にやっとこさ行けた東京マートの20%オフセール。
予定通りの買い物を済ませて、お会計。
90ドルが2割で70ドル。
みんな、200とか300ドル使ってて、すごいなぁ。
せめて死ぬ前までに、あんな買い物したいぞ!
で、今回は50ドルごとに福引に参加できます。
出入り口の前にある、抽選会場でレシートをみせて
竹ばしを引く。
当然、一回しかチャンスは、ない!





どうだ!!!








こしひかり




当たった!こしひかり
自慢じゃないけど、こんな高級米買ったことない。
いつもサンライスの赤だもんね。
裏を見ると、MADE IN USA
舶来モノなのか。

さあ、これをどうしよう?
お正月にチラシ寿司でも作るか。
それとも、最高級卵を買って、卵かけご飯っていうのも、いいなぁ。
いつものラーメンライスだけは、やめとこう。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/11/30(月) 17:49:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
