オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨大建造物

マレーシアのZEE AVIが来豪してて、TV出演してた。
ようつべでしか見たことなかったけど、世界デビューしたんですね。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/zee_avi/index.html
ウクレレの弾き語り、なかなか良いです。
彼女はマレーシアのボルネオ出身で、英国留学の経験もある。
マレーシアって、香港やタイやフィリピンに比べて、日本と
あまり係わり合いがないように感じるけど、
あっ、怪傑ハリマオがいたか。
英連邦の国なので、豪州には、かなりのマレーシア人がいます。
インドネシアとかマレーシア人って、ランドウィックとかの東側に
多いですね。NSW大がある関係からかな?
今日は、エンモアシアターでジェフベックのライブだったなぁ。




山手トンネルと3号渋谷線をつなぐ大橋ジャンクションが開通しましたね。
こんど、東京に行ったら通ろうっと。
橋とかトンネル大好きです。
関門国道トンネルには、人道があってエレベーターで下りていくんですけど、
自宅から自転車で3時間かけて行きましたよ。
帰りは若戸大橋も通ったし。
関門大橋がつながる日は、ジョイント式を見に行ったし(すでに終わってたけど)
巨大建造物とかも見逃せませんね。
実物大ガンダムも良かったし
http://australia555.blog54.fc2.com/blog-entry-233.html
(実物大って、存在してたような言い方だよなぁ)
スカイツリーも見に行かなきゃ!
次回成田空港に行く時は、海ほたる経由で行こうと思っています。


豪州も負けず劣らず巨大物があります。
http://www.bigthings.com.au/
コアラやギターやバナナやエビやギターや木馬やミミズや
エアーズロック(これは縮小版か)
いろんなものを見ました。



南オーストラリア州と西オーストラリア州の境にある巨大カンガルー
巨大カンガルー


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/03/30(火) 18:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
