オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水道管破裂

昨晩、いや今朝はお疲れ様でした。
たのしまさせていただきました。
豪州のニュースでも、HEART BRAKING というコメントと共に
駒野選手の映像が何回も。
PK戦って、ロシアンルーレットみたなもんだから、
ショウガナイよね。
それより、PKも引き分けて最後のクジでの決着を見たかった。
その方が、(神様が決めた事ってことで)アキラメもつくだろうし。
今まで見た一番の悲劇は、アメリカ大会決勝での
バッジョのPK。
その逆は、ドイツ大会予選の大陸間プレーオフの
豪州vsウルグアイ。(生で観てたもんね)

試合終了が午前3時、起床が6時。
でも、ぜんぜん眠くありません。
お昼も2回ほど、再放送してたけど、
息が詰まりそうで、見る事ができない。
とにかくありがとう。
よくやったです。

浦和レッズがシドニーでキャンプをしていた時に
ツゥーリオ選手と話したんだよね。
いっしょの写真も、とっときゃ良かったなぁ。

トゥーリオ



今日も寒かった、屋根のソーラーパネルの水道管が
凍ってて、とうとう破裂!
屋根から大量の水が・・・・・・
ってことで、シャワーなしの生活です。
明日は、なにが起きるのか?

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/06/30(水) 21:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
