オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェイト

日曜は、いつもお昼起きだけど、
ソフトボールの練習の為、7時半起き。
今日は春季キャンプの初日。
そして、本番へ最後の練習。
メールでは、5,6人くらいしか集まらないんじゃないかと、
危惧していたら、なんと13人も集まった!
女性も先週着てくれたオージーの子と日本人で2人に。
なかなか、よいかも。
前回まで、左利きは自分ひとりだったけど、
なんと2人増えて、3人に・・・
当然、ファーストのポジションがかぶる。
そして、オレよりバッティングがうまい。
前回全試合ノーエラーでも、控えに回されるなぁ。 弱気
まあ、勝てばいいんだけど。
今回は、完全自腹参加なので、なんとか賞金もらえるよに
がんばらないといけない。
ワラビーズだって、オールブラックスに勝ったんだし・・・
応援よろしくね。




その後、日本人学校のFETEへ。
12時前に着いたので、当然車を停めるのは、
学校からはるかかなた。
FETE
サッカー教室、パトカー、消防車、ポニーライド、折り紙教室、書道教室、
いろいろ盛りだくさん。
期待の古本市は、行ったのが遅かったのか、ほしいのがゼロ。
幕の内、みそかつ弁当、カレーパン、鳥カラ、サラダなどを買って、
1時半に帰宅。
すぐ洗濯して、仮眠・・・・・・・・・・
明日からの朝食とお弁当のおかずの買出し。


シャワーを浴びて、筋肉痛のクリームを足に塗る。
明日からの立ち仕事に耐えられるのか?


追記:
そうそう、今日はハロウィンってことで、安物キャンディーとか
買ったけど、だれもこんかったぞ!
うちのまわりを車で走ってたら、それっぽい格好してた
子供(高校生多数)たちが、たくさんいたけど・・・
このキャンディーは、来年にまわすか。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/10/31(日) 19:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
