オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイソー豪州へ

11月も今日でオシマイ。
明日から12月だけど、雨がシトシト・・・肌寒い。
今週末も雨らしい。
クリスマスも近いって事で、電飾している家も増えてきた。
クリスマスモードの路線バスもある。
あれって、バス会社じゃなくて、運転手個人で
勝手にやってるんだよね?
まったく普通のバスもあれば、デコデコで、運転手も
サンタの格好(でも短パン)なのもある。
トナカイのツノを窓から出してる車をたくさん見かけるけど、
今年の流行?
K-マートも24時間営業です。
あれって儲かるのかな?
12時くらいまでで十分だぞ。
K-マート






あのダイソーが、メルボルンにオープンした。
http://www.daiso.com.au/
(HPは、まだ工事中)

レポートは、ここ ↓
http://www.gogomelbourne.com.au/life/kuchikomi/2550.html
12万点もあるらしい。
すごいなぁ。
シドニーにも出店予定みたいだけど、
どこになるんだろう?
ボンダイジャンクションに出来たあの店だったりして・・・
2ドルや3ドルで、いろんなものが売っているお店なら
豪州にもたくさんあるけど、日本と同じ品質のモノを
販売してくれるんなら、絶対行く価値はあるよね。
特に文房具とか。(在住者ならよくわかる)
健康タオルもほしいな。(こっちのって、すぐボロボロになるんだもん)
歯ブラシも。(こっちのって、でかいんだもん)
日本語表示だけの品物もあるらしい。(ほしいぞ!)
正月は、メルボルンへ、初商!
(福袋もあるのか?)



  1. 2010/11/30(火) 18:04:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
