オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました

こんなブログでも、いろんな方に読んで頂けて
とっても感謝しています。
来年は、どうなるんでしょうね。

今年もあと何時間かで年が越しますが、
こっちはカウントダウン!
そして、ど派手な花火大会!!
あの厳かな除夜の鐘は、なし。
当たり前か・・・・
時差が日本と2時間違うし、
ビクトリア、タスマニア、ACT以外の州とも
新年を同時に迎えられない。
ってことで、日本みたく、全国ネットで
「ゆくとしくるとし」が放送できない。
なんで、賀正、謹賀新年、初春のおよろこびには、
オージー達は、感動しないかも。
初日の出見に行く人もほとんどいないしね。

ショッピングセンターは、12月25、26日は、
ほぼ休みだけど、31日、1日、2日は、
普通にオープン。
福袋もナシ。
今回は、1月2日は日曜だけど、いつもは
2日から普段どおり始まるしね。
「いや~オトソ気分が抜けなくてねぇ~」
の冗談も通じずひたすら仕事。

冷夏が一転して猛暑になるつつあるシドニー。
日本は寒波大雪みたいなんで、どちらさまも
おかぜなどを、ひきませぬようごじあいください。

では、よいお年を!



うちの庭からの空、気温もグングン上昇中。
雲ひとつありません。
(超広角レンズがほしいなぁ)
快晴おおみそか


水風呂だ!




テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/12/31(金) 10:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
