オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日雨

昨夜は、ロンドンからの中継。
ちょっと前、だったら、
全世界同時衛星生中継
ってな表現ですね。
私は見てませんでした。
興味ないもん。
(NRLの中継を見てた)

ダイアナ妃の結婚式をシドニーで見てた。

ってな事を日記に書いてしまいましたが、
ウソです。
よく考えたら81年なんて、まだ学生でした。
海外どころか、パスポートなんぞも持っていませんでした。
じゃあ、記憶にある「全チャンネル英国の教会からの
セレモニーの映像」をシドニーで見た
って、なんだったんだろう?
とアルツな頭をシェイクしてみたけど・・・・
おそらく、ダイアナ妃の告別式かと。
結婚式の映像とかも出てたような記憶、
あの時もエルトンジョンいたよね。
年はとりたくねー。
NHKニュースでも、ちょっと中継してましたね。
バッキンガムパレスの前のすごい人。
あの前でキスするって・・・はずかし
ドキドキしないのかな。
今日、補習校の始業式で400人以上の
生徒や保護者の前で、しゃべっただけで、
汗ダクダクだったのに。
(チャリティーライブん時はなぜか平気だった)
ナレなんだろうね。

今日も朝から雨です。
5月8日に恒例のソフトボール大会があるので、
明日は、その練習の最終日。
なさそうだなぁ。
とうとう練習ナシで参加かぁ。
レギュラー落ち確定だなぁ。
って、もともとレギュラーだっけ?

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/04/30(土) 18:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
