オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンダーバードカフェ

6月4日に御茶ノ水にサンダーバードカフェなるものがオープンするらしい。
http://www.paselabo.tv/thunderbirds/index.html
入口には1号がお出迎え。
どうせなら、カフェまでの移動は、滑り台やら、ソファーやら
1号、2号、3号の発進スタイルを選択できれば完璧なのに。
ウェイトレスのお姉さんは、国際救助隊のユニフォームを着ているらしい。
http://news.walkerplus.com/2012/0531/18/photo00.html
メイドカフェ?
注文したら、「FAB!」なんて言ってくれるのかな?
メニューも「ブレインズの頭が良くなるサラダ」(780円)、「アランの大好物 ナポリタン」(830円)、「トレーシーアイランド風 ロコモコ」(980円)など19種類のフード、「ジェットモグラのマンゴームース」(680円)、「サンダーバード5号風焼きドーナツ」(680円)「特製ジェットモグラ・ビール」(680円)、「ベネロープ御用達ピンクレモネード?」(530円)、「サンダーバード1号~5号フロート」(各580円~630円)

しかし、だれが行く?
今どきの人って知らないでしょ?
おじさんが、行くのか?

サンダーバードカフェでググると、たくさん出てくるけど、
ほとんどが富山にある喫茶店。
北陸本線の特急「雷鳥」って、今は、「サンダーバード」なんだもんね。

自分が、日本に行くまで、残っててほしいぞ!

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/05/31(木) 22:57:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
次のページ
