オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

校歌自動生成マシーン

サーフィンしてたら(ネットのね)、グーグルマップを使って
付近の地名を自動収集して、校歌を自動で作成するアプリ
っていうのを見つけて、さっそく遊んでみた。
地名を入れて「校歌を生成する」ボタンを押せば、
歌詞が3番まで出てくる。
メロディーもすでにできている。

まずシドニー

シドニー小学校校歌

1.
遥かに仰ぐ ロイヤル植物園
希望も高き 我らなり
友と通いし 現代美術館
ああ我らの シドニー小学校

2.
自由と英知の 現代美術館
明るく強く たくましく
若葉の青き シドニー・セント・メアリー大聖堂の丘で
ああ我らこそ シドニー小学校

3.
希望あふれて タウンホール周辺(タウンホール)
学びの窓に 風来たる
時代をつくる ニュー・サウス・ウェールズ州立美術館
ああ我らの シドニー小学校


すげー!
いろんな地名を入れて遊んでみた。

パラマタ小学校校歌だと、パラマッタパーク、ウエストフィールド・パラマタ、

チャツウッド小学校校歌だと、ウエストフィールド・ショッピングタウン、
チャツウッド・チェイス・ショッピングセンターとなり、
Makoto Sushi Barもある。
さすが、チャッツ、ジャパレスが出て来たぞ。
しかし、なんでジャパレスだけアルファベット表示なんだ?

案の定、どこにでもある大手ショッピングセンターが必ず出てくる。
日本でもやってみたいけど、イオンが必ず歌詞に現れた。

日本って入力したら、信濃霧山ダッタンそば生産者組合、
緑の花そば館とか出てきた、長野に日本っていう地名があるのか?

オーストラリア小学校校歌は?
Belvedere Hotel、Cafe Prima、Kings Canyon
どうも豪州の中心アリススプリングスの様だ。

世界の主要都市もおもしろい!


ソウル小学校校歌

遥かに仰ぐ 崇礼門
希望も高き 我らなり
友と通いし 徳寿宮
ああ我らの ソウル小学校


北京小学校校歌

遥かに仰ぐ 毛主席紀念堂
希望も高き 我らなり
友と通いし 北京飯店莱仏士
ああ我らの 北京小学校

イカン、止まらなくなりそうだ。
おひとついかがでしゅか?
こちらからどうぞ!


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2013/03/29(金) 20:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
