オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VS 嵐

毎週木曜の7時に「VS嵐」っていう番組が豪州でも放送されています。
吹き替えナシの英語字幕ね。

VS ARASHI

SBS2の土曜の7時。
この手の番組って、流行ってるみたいで、米国産のやつも放送している。
元はといえば、日本の番組からのコピーで始まったものだけどね。
たけし城とか、ザ・ガマンとか、昔やってたよなぁ。
この番組、コンセプト自体は、真新しいものはないけど、
最近の日本の芸人さん達が見られるのがすごい!
っていうか、日本の芸人さんが日本の有名人のモノマネなんかやっても、
オージーがわかるのか?
あっ!オバマ大統領がいた。



週末に近くの競馬場で開催していたライフスタイルを
テーマにしたEXPOに行って来た。
リタイヤした人、する人なんかを対象にしたイベント。
(早くリタイヤしたいぞ!)
キャンピングカーやガーデニングの展示、不動産や年金の
運用の仕方など、いろいろ為になる事が多かった。
でも、なんで行ったかというと、ビートルズのコンサートがあったから。

当然コピーバンドです。
ここでも何度か紹介したバンド
特にベースが超絶!
あんなん弾きながら歌うってすごいよなぁ。
ポールなんだから当然か。
前半は、襟なしスーツで初期の曲。

beatnix1

後半は、ミニタリールックで後期の曲。

beatnix2

このBEATNIXっていうバンドは大昔からあって、メンバーが
いろいろ替わっている。
もう、5回くらいいろんな所で見かけたなぁ。
一番の思い出は、ダーリングハーバーの水上ステージって
シドニーシンフォニーオーケストラとのビートルズソングのコラボ。
8月の野外なんで、すげー寒かったけど、レコードとまったく同じで
感動しました。
サッカーW杯で南米との大陸間最終予選でもスタジアムの外で
やってたなぁ。


さすがリタイヤをする人、した人の為のEXPO
こんなんお店も出店してました。

棺桶1

好きな棺おけが作れるらしい。
オーダーメイドの骨壷もお願い出来るのか?

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2013/07/29(月) 17:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
