オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストラリアディ 2

クルーズの後は、シティーでやってる
クラシック・ビンテージカーの展示会へ。
クラシックカーって言ってもちゃんと、
プレートを取得してて、一般道も走れる。
オペラハウスの近くから、ハイドパークまでの
通りにビッシリ並んでいる!
思い出せないほど、大昔に行った時の
4倍は、あった。
以前は、国産、欧米産の車だけだったけど、
今回は、たくさんの日本車があって感動!



ドヤっ!セリカや!
RX7もいまだに人気だけど、
これもよく走ってるよね。

ad11


トヨタカークラブってのもある。
(日本人はだれもいなかった)

ad33


いすゞも負けていない!
部品を日本から輸入しているけど、
海外のは仕様が変更されているのがあるので、
自分で改造してるらしい。

ad44


オージーもおなじみ、カラテキッドの WAX ON

ad22


デロリアンだってあるぞ!

ad66


来年も行きたくなったぞ!

ad55


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2014/01/31(金) 06:20:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
