オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンダラーズv川崎

行って来ましたACL
先週のマリナーズvs広島の試合は、
行けなかったんで、今年初めての観戦。
ACLは、今まで浦和、広島、川崎、柏・・・
とあったけど、パラマタで日本のクラブの
試合が見られるってうれしいもんだ!

フロンターレは、5年前にマリナーズとやったんだよ。
http://australia555.blog54.fc2.com/blog-entry-130.html

広島戦は観客が少なくタダ券配ってたらしいけど、
さすがワンダラーズのホーム。
観衆9千ちょっと。
シドニー在住日本人は、シンジがいるワンダラーズからの応援。
年間パス持ってる人多いからね。
私は、日本から来た川崎サポに混じっての応援。

kawasaki1

kawasaki2

普段はワンダラーズを応援するんだけど、
元川崎市民としては、こっちを応援しないわけにはいかないのだ。

応援用の風船と応援ソングをもらう。

kawasaki3



結局0-1で川崎は負けてしまった。
ハイライトはこちら。
http://soccer-douga.com/douga/13324/

kawasaki4

以前は、Aリーグのチームはカモだったのに
今年は、どのチームも勝ってないよね。
でも日本代表だった、小野、中村、稲本が見られて良かった。

フロンターレは、昔、浦和レッズがキャンプに来た時、
練習試合をやったマルコニースタジアムで
練習やってたんだ。
行けば良かったな?
http://www.frontale.co.jp/diary/2014/0318.html

この試合だけの為に日本から弾丸ツアーで
来られたサポーターの皆様、お疲れ様でした。
また来年もお会いしましょう!

kawasaki5

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2014/03/20(木) 08:47:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
