オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛り上がってくれてありがとー

土曜の夜のコンサート無事に終了。
今回も150人以上の人達が来てくれて、
おおいに盛り上がりました。感謝!
前回のライブから3ヶ月のインターバルしかなかったけど、
メンバーがイッキに増えて5人。
他のバンドと掛け持ちの人もいるので、練習の調整が大変。
コーラス用のアレンジもやってみないとわからない部分が
多いので試行錯誤の連続。
本番前日まで毎日改定楽譜がメールされる事に・・・・

などなどいろいろありましたが、満足いく演奏が出来たよん。
自分以外は全員女性でハーレムみたいでいいなぁって
言われたが、けっこー大変だぞ!なんにも口出しできねーぞ!
メンバーが増えたのが功を奏したのか、いつもオープニングは
あんまりいないんだけど、今回は半分以上いたかも・・・
次のバンド以降は立ち見も出るくらいの大盛況だったけど!
そんなこんなでした。

コンサートの告知をして頂いたSBSラジオさんが
取材に来てインタビューされました。
3日後にオンエアー。
ネットからも聞ける様になるらしいけど、演奏の方はどうなるか未定。

今回はクラブに備え付けのPC装置を使ったけど、
パワーに余裕があるっていいね。
今回を最後に帰国する(もうしたけど)メンバーもいて、
寂しくなるけど、次回もよろしくね。

JJBA2014-6-21
  1. 2014/06/27(金) 11:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
