オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジア杯準々決勝

いつの話や!な話題ですが、、、この前の金曜に
日本対UAE戦行って来ました。

ネットでチケット買って、いざGO!
プリントアウトしたチケット持ってれば、公共交通機関は
無料で乗れるので、使わない手はない。
代表ユニフォームは持っていないので、
2002年日韓大会後にシティーで買ったポロシャツを
着て出陣。

asiacup1


試合結果はご存知の通りです。

一番安い席だったけど、日本サポーターサイトだったので、
知ってる人にたくさんあって、ごあいさつ。
一点追加された後に、ゴール真裏がガラガラだったので、そっちに移動。

そしたら、日本サポの太鼓隊がガンガン鳴らしながら入場!
遅いやん!
その後は日本人だけじゃなくて、オージーやよくわからん人種達が
日の丸を持ってこのエリアに乱入!
最後の最後まで立ち見状態。
ロックコンサートみたいだった。

asiacup2
(サムライの格好をしてたお兄さん、メルボルンの全豪オープンの
ニシコリ戦にもいたぞ!)

準決勝の豪州戦、決勝の韓国戦、楽しみだったのになぁ。

asiacup3

まあテレビにも映ったし、ヨシとするか。

asiacup4

試合終了が11時過ぎ、帰宅が12時。
疲れた!


  1. 2015/01/29(木) 14:32:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
