オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JJBAライブやります

うわっ!ずっと更新してねーもんだから・・・・・
ゴメンなさい!

最近はめっきり冷え込んで朝は10度きってますね。


って事で、日系の新聞や情報誌、FBとかでも掲載されてますけど、今年最初のJJBAライブやります。

jjba1

5月30日(土)・・・うわっ!今週。
場所はいつものザ・チャツウッド・クラブ(11 Help Street, Chatswood)
うちらのバンドはサウンド強化!コーラス強化!って事でキーボーカリストが加入。ビートルズから昭和歌謡まで、なんでもやります。
「JJBAってジャズ・ブルースの愛好会なんでしょ?ジャズを聴きに来たのにソレ?」とか言われたりしますが、まあよしなに。息抜きって事で。(他のバンド、ジャズやブルースをバリバリやるんでお楽しみに)
そしてなんとJJBA初(おそらく)オリジナルソングも披露。
入場料は同じ会場で3年目なのに据え置きのお一人様10ドル!(中高生は5ドル、お子様は無料です)物価高のシドニーだし、いろいろとレンタルもしているんでゴメン。
今まではライブ会場と控え室を分けていたけど、仕切りをとっぱらって
ダンススペースも作ります。(お立ち台はないけど)
食べ物持ち込み禁止だったけど、今回はOKです。
お弁当持って来て下さい。テーブルもあるんで気分はディナーショー!
バー併設なのでお飲み物はそちらで。(お水は無料でくれますよ)
6時会場、6時半開演です。今回は5バンド出演予定。
私はいつも一番目のステージなんで、知り合いに声かけて来てもらっても、「えっ!もう終わってんの。」って言われるので早めに来られるのあれば、ヨロシクね。
いつも座って聴いて頂いているので、たまには立って体動かしながら・・・・・


って事で秋の夜長のライブお待ちしてます!

http://event.jams.tv/view/381

jjba2 jjba3
  1. 2015/05/26(火) 16:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
