オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAKURA MATSURI in COWRA

今年も行ってきましたシドニーから西へ300km。
カウラ市のご招待って事で宿付き。(去年も)
個人的には4回目(日帰り2回)。
仕事を終えて、即帰宅。
5時半出発。
ご飯食べたり、コーヒー飲んだりしてたらやっぱり着いたのは11時くらい。

sakura1

前日まで寒い日々でしたが、当日は良い天気で
暑いくらい。

サクラも満開。(葉桜もチラホラ)

sakura3

今年は午前と午後の2回公演。
午前はたくさんの人がコーラスを聞いてくれたけど、
午後は隣でやってた相撲のパフォーマンスに観客を奪われたなぁ。

sakura4

公演の後は日本人墓地をお参りし、菜の花畑を通って、
帰宅。着いたのは9時半。翌日普通に仕事。

sakura5


sakura2

カウラのローカル新聞に写真が掲載されてた。
なぜか、コーラスと相撲だけ。
太鼓や尺八や茶道やいろいろあったのにね。

http://www.cowraguardian.com.au/story/3390324/helping-to-push-cowras-sakura-matsuri-festival-to-new-levels-photos/#slide=6

来年も行けるかな?
  1. 2015/09/30(水) 18:05:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
