オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南半球より

こんにちは、ケビンラッドです。
ブログをはじめさせて頂きます。
さて、なにを書くか。
タイトルが「オーストラリアなんだもん」ってことで、
豪州ネタになると思います。
ハイ、その通り豪州在住です。
いつまで住み続けるのか未定です。
「オーストラリあたり」」「カンガルーに囲まれて(←事実)」「コアラの3月」「豪州へGO!」
なんでもよかったのですが、麻丘めぐみの「女の子なんだもん」っていうフレーズが
ふと、出てきて、ヘビーローテーションになってしまいました。
麻丘めぐみってだれ?という方が多いと思いますが、気にしないで下さい。
HNのケビンラッドですが、与党党首で連邦政府首相の名前です。
現役の首相ってことで、じゃあ退陣したら、HNも退陣か?
ってことですが、変更がきかないみたいなので、このままでしょうね。
だったら、ボブ・ホークとかゴス・ウィットラムにしとけばよかったかな、と思ってます。
豪州だから、政治家よりクリケット選手がいいかも。
そんなこんなで、はじめさせていただきます。
いつまで、続くかは、、、、、わかりません。


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2008/12/05(金) 17:48:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガソリンが、1リッター当り56円 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/1-c1068aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
