オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンサートきてね

あんなにモーショ、猛暑な日々だったのが、
いつのまにか、朝晩おさむーございますに、なっている。
とっても気持ちがイイ。
ゲイジュツの秋って事で、2月23日(土)に
The Chatswood Club (11 Help Street, Chatswood)
って所で、コンサートをやります。
そう、私もやります。
やってもいいのか?って、
みなさんアマチュアなんです。
でも、とっても上手です。
なのに私が参加してもいいのか?って、
ちょっとだけ、やらせて頂ける事になりました。
今回は、ソロではないので、間違ったらメンバーに迷惑がかかるので、
ちゃんとしなくちゃね。
会場の使用料や照明のレンタルやらで、経費がかかってしまい、
大人10ドル、中高5ドル(子供は無料)です。
もし、収益が出た場合は、ブッシュファイヤーの義捐金に
使われる予定です。
会場には、バーも併設されています。
(BYOなし、スナック程度の持込はOKだそうです)
ブルースやジャズをやる人が多い集まりですが、
フォークもポップもロックも歌謡曲もあります。
涙流しながら、懐かしい日本の歌をいっしょに歌ってください。
JCSとかJAMSとか日豪プレスとかジェンタとか
MIXIとかFBとか
紙面やネットで宣伝したけど、何人くらい来てくれるかなぁ。
メンバーの一人は、ステージに出たら観客がひとりもいなくて、
だれか来るまで、演奏せずに待っていた。
という夢を見たらしい。
こわいなぁ・・・
ライバルは、同じ日に開催される、
ウエスタンシドニー・ワンダラーズの試合だよなぁ。
小野信二選手も、是非見に来てね。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2013/02/16(土) 18:10:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノラ行った | ホーム | 卓球専用シューズ購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/1000-0edcda03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
