オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NSW州卓球団体戦開幕

本日より、NSW州の卓球の団体リーグ戦が開幕しました。
去年は日本人だけでチームを結成したけど、
何人かが、抜けてしまったので、いろいろリクルートしてきました。
今回は日本人が一人加入してくれて、あと中国人ひとり、韓国人ひとりと、
世界でも通用するんでねーか?という最強の布陣。
チーム登録は、5人なんだけど、実際に試合するのは、3人。
今日は、日本人3人での参戦。
場所は、ハーストビル。
卓球2013-1

スイミングプールも併設されていて、卓球会場の半分は、
バドミントンとローラースケート(ローラーゲームのやつ)の練習もやっている。
卓球2013-2

で、気になる結果は、

午前の団体戦は、4-7で負けました。
午後の団体戦は、6-5で勝ちました。
と、まずまずのスタート。

で、もっと気になる個人成績は、

シングルス0勝6敗、ダブルス3勝1敗と、残念な成績。
しかし、今回はフルセットまでもつれた試合が多くて、
疲れた。
今日一日で40セットも試合してるし・・・
そこまで接戦だったら、勝てよな!と試合中自分自身に
激しく突っ込んだけど、勝てなかった。
やっぱり、卓球用大リーグボール養成ギブスが必要なんだなぁと、
イタク実感したしだいです。
次回に、乞うご期待!

卓球2013-3

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2013/03/03(日) 18:28:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NRL開幕 | ホーム | 憧れのナンバープレート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/1005-0b851d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
