オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたの夢かなえます

最近ようつべで見たすげーなって思った動画は、
一般から応募した自分の夢を「かなえてあげましょう!」っていうキリンのCM。

「プロレスラーになってリングに立ちたい」
実際のCM
https://www.youtube.com/watch?v=xmHCJoLrN-M
メイキング
https://www.youtube.com/watch?v=b5OgkwspcPA

「もう一度バンドを組んでステージで演奏したい!」
CM編
https://www.youtube.com/watch?v=3PcDnYPRNRk
メイキング
https://www.youtube.com/watch?v=AMvpv2-gXG0


「あなたの夢かなえて差し上げましょう!」って言われたら、
なんて答えようって、いろいろ考えたけど・・・
なんだろうね。

この動画の趣旨に沿った夢だったら、
やっぱバンドかなぁ。
「ビートルズ日本公演を再現する」
もちろん、場所は日本武道館。
メンバーは、もちろんポールとリンゴ、自分はジョン役で、
ジョージ役は、エリック・クラプトン。
くだらん?
予算的に無理か。
じゃ、福原愛、石川かすみペアとの卓球勝負!
自分の相手は、平野早矢香。
CM的には、イマイチだなぁ。
んじゃ、ユーラシア大陸ツーリング。
パートナーは猿岩石。



夢はかなえてもらうものじゃなくて、
自分で考え、自分で突き進んで行くもんだよね。
って、カッコつけすぎ?

って事で、ギターと卓球の練習しよっと

たこ焼きも


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2013/04/05(金) 17:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日パティーは、ブラジルレストラン | ホーム | 校歌自動生成マシーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/1015-6748eeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
