オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日パティーは、ブラジルレストラン

豪州に来て、一番たくさん行ったパーティーは、
やっぱ誕生日のお祝い。
日本だと、誕生日パーティーは子供がらみが多いけど、
こっちは、大人の誕生日パーティーの方がハンパなくチカラが入っている。
お子様のは、マクドナルドあたりでお手軽に・・・ってなカンジだけど、
大人のは、いろいろ思考を凝らした仮装パーティーや
豪華なレストラン、もちろん一番は自宅でのBBQ・・・などなど。
年を取って来るたびに、派手さが増してくるみたいだ。

今回のテーマは、ゴールドらしい。
金色のドレスや、金の装飾を付けて来い!って事か?
金総書記の恰好したら、ブーイングだな。
昨日のご招待は、ブラジリアン・レストラン。
夜のパラマタは、シティー並みの賑わい!
うちらは、50人前後も集まったが、となりの
テーブルは、結婚前の女性の送別会(ヘンズナイト)みたく、
みんな派手なコスチュームだった、メインの子はポリス。
あとは、キャットウーマンとかアニメ系などなど。
男性が結婚する時は、式の前に男友達だけであつまって
パーティーするけど(バックスナイト)、もうハンパない。
以前は、電柱や公衆電話に鎖とか手錠をかけて朝までさらし者とか、
長距離夜行電車にぶち込んで、サヨナラとか、
酔った勢いで、ハチャメチャだったけど、今はあまり聞かなくなったね。

オントレーは、ビュッフェスタイルで食べ放題。
リオ1

各テーブルにいろんな種類の肉がくる。(シーフードも)
なんといっても、サンバのパーフォマンスが最高。
お客も参加しての大宴会。
楽しませて頂きました。
ありがとう。

リオ2

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2013/04/07(日) 18:13:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏時間終了 | ホーム | あなたの夢かなえます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/1016-ecaed1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
