オーストラリアなんだもん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクストラライトゲージ

先々月に買ったヤマハのサイレントギター

弦2

毎日の様に弾きまくってますが、元々付いていた弦をそろそろ
交換しなきゃ!って事で、マーチンのエクストラライトゲージ購入。
ライトゲージが着いていたと思うんだけど、握力弱いし、
指が痛くなるし、って事でエクストラライトを・・・

弦1

でも、やっぱり、低音が出ない・・・
音がスカスカなんだよね。
ライトゲージに戻すしかないのかなぁ。
どう思う?
もうひとつのギターは、エクストラライトでもガンガン鳴るので、
なんとかなったけど、このギターはちょっとツライなぁ。
サイレントギターは、音を内部で電気的に処理してくれるので、
大丈夫かと思ってたけど、エピゾタイプは、やっぱ無理か。
もっと弾きまくって、指の皮を固くするしかないかぁ。やっぱ


スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2013/07/04(木) 19:00:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイトBEST3(日本編) | ホーム | さよならモノレール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/1039-aefaf05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
