オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本帰省2013 反省会4

金曜の夕方にシドニーに戻り、
日曜の夕方、またメルボルンに戻ってきました。
この後、どうなるのかお楽しみに。



日本に帰省した時の一番の楽しみは、
やっぱ食べ物。おいしいよね。
以前は、刺身とか寿司とか嫌いだったので、
あまり食べる事はなかったけど、
今は、もうそればっか。(年取ったって事か)
あとは、実家に帰ると毎日の様に
冷奴食べてます。
豪州にもある、おなじみのキットカットとか
スタバとかマクドナルドとか、日本にしか
ないメニューがあって驚愕!
そして、安い!
いいお土産です。

帰省2013-8

帰省2013-9

帰省2013-10

わさび味や抹茶味のチョコとか人気。

ファミレスも安いよね。
食べ放題の店もたくさんある。

帰省2013-11

こんなにデフレを促進させていいのだろうかと、
思ってしまう。
3000円で時間制限なしの飲み放題。
場所によっては、食べ放題まで付いてくる。
こんなん、豪州に作ったら、一晩でつぶれる。

いろいろ考えさせられる帰省でした。
でも食べ物おいしい!

帰省2013-12

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2013/10/20(日) 18:27:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本帰省2013 反省会5 | ホーム | 日本帰省2013 反省会3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/1059-35b92d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
