オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本帰省2013 反省会5

日本帰省と言ったら、実家に帰るのと、
友達に会うのが、メインだよね。
(飲み食いは置いといて)
実家は宮崎だけど、生まれただけで住んだ
事がないので、友達がまったくいない。
なんで、渡豪する前に住んでいた宮城、福岡、
東京近辺の人達や豪州で知り合って日本に
戻った友人に会ったりするのが楽しみ。
今回は、JRパスを購入していなかったので、
東京では、友人のタイレストランでBBQしたり、

帰省2013-13

渋谷の超激安居酒屋で飲み会したり、TDLの帰りに船橋のマックで
シドニーの友人に会ったり、すごく楽しかった。
友人がいない実家なんだけど、昔同じ職場で働いていて、
宮崎に帰郷した人がいて、ドライブに連れて行ってもらったりもした。

日南海岸
帰省2013-14

宇土神宮
帰省2013-15

運玉をくぼみに入れると良いことがある。
帰省2013-16

車で福岡に遠征。
通ってた高校なんだけど、卒業後に移転。
こんな立派になってた。
帰省2013-17
自分が現役の時は、木造2階建てで、
映画「青春の門」のロケにも使われてた。
(主人公は、うちの高校に通っていた設定だったもんで)

小学校と中学校は、統合されててビックリ!
中高一貫っていうのは、良く聞くけど、
小中一貫って初めて聞いた。

って事で、また遊んでね。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2013/10/21(月) 19:05:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本帰省2013 反省会6 | ホーム | 日本帰省2013 反省会4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/1060-e17d6adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
