オーストラリアなんだもん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろオリンピック

来月からソチでオリンピックが始まります。
といっても、豪州って冬季はあんまり人気ない。
スキー場が少ないし、都会から遠い。
国内選考会なんて、フィギュアだってテレビじゃ絶対やんないし、
チャンネルもTENが独占だしね。



前回(SEVENの放送だったよね)フィギュアは放送してくれたけど、
ジャンプは、なかった。
豪州でメダルが期待できるのは、ショートトラックと、
モーグルとフリースタイルくらいかな。
でも、デジタルになって、マルチチャンネルが出来るように
なったから、少しは期待できるかも。

女子のジャンプとか、カーリング見たいよぉ。
カーリングって、なんで男子と女子が別れているのか、
とっても疑問だったけど、ストーンってとっても重くて、
男子の方が有利らしい、それとブラシで氷を磨く時の
強さと早さもとっても重要なんで、男女差が出るとか。
そうかそうなのか。

スケートのショートトラックもいいよね。
また決勝で上位3人がみんなコケで、4位だった
オージー選手が金メダルGETの再現期待してます。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2014/01/09(木) 10:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<砂のアート | ホーム | あふたークリスマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/1080-a6e94eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
