オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Birds Of Tokyo

豪州にお住まいの皆様なら、
Birds Of Tokyo
知ってるよね。
いや別に知らなくても永住権取り上げられないけど・・・
インディーズ出身だけど、今は豪州のレコ大
ARIA賞の常連。

これなんか、聞いたことあるでしょ



いや別に知らなくても永住権取り上げられないけど・・・
しかし、なんで「東京の鳥」?
ウィキによると、とある記事からヒントを得て、
ってなってるけど、よくわからん
是非、東京五輪の閉会式でパフォーマンスやってほしいもんです。





そして、メルボルンの知り合いから教えてもらったんだけど、
日本ではこんなバンドが、



その名も
「ゲスの極み乙女。」
ハマカーンのスピンオフバンドかと思ったぞ。
色物系かと思いきや、テクニックすごい!
ドラムの女の子、ボーカル&ギターを完全に食ってる。

シドニーに来ないかなぁ。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2014/01/17(金) 09:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アコギ専用アンプ | ホーム | 成人の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/1083-2b8597aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
