オーストラリアなんだもん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンサート終了

先日無事コンサートが終了しました。
朝9時に搬入開始、セッティング終了まで
約2時間の早技!
こんなにスムーズに行くなんて、絶対後半に
しっぺ返しが来るぞ!ってみんなで言ってたら、
マイクスタンドの足が壊れて立てない状態に。
それも2本。
ほ~らやっぱって事で近くの高校からお借りしまして、
事なきを得ました。


今回は開始が5時と前回より1時間早くなったので
最初はだれも来ないのかなぁと思っていたけど、
それほどでもなく。といっても3~4割くらい?
の入りで演奏開始。
そう前座、、じゃなくてオープニングアクトの私達です。

JJBA-2014-3-3-

無事4曲やって、さっそくビールモード全開!
あとは、みんなの演奏を聞きまくり!
ポップ、ロック、フォーク、ジャズ、ブルース、、、
しかし、みんなすごくうまくてタダタダ圧巻!
CHAR BAND のギター超絶!
前で見ていたお母さん方、固まってました。
最後は、サザンオールスターズ。
あみだクジなんかの余興(もちろん歌付き)もあり、
歓声と踊りまくる観客!
6バンドでアンコールも含めてトータル4時間強のライブでした。
お越し頂きありがとうございました。
120人くらいの入りでした。


JJBA2014-3-2

ビール飲みながら、観客席で聞きたかったけど、
ずっとミキサーに張り付いて、結構つかれた。
気を抜くとハウリングなんてするしね。


ブログにも書いたヤマハのアコギ専用アンプを
使うつもりで持ってきたけど、ここまで大きな
ホールだとビリついて使えなく、結局また
ギターアンプを借りて演奏。
また考えなくちゃなぁ。


って事で、午前12時半に自宅着。
翌日(もう当日か)は、NSW州の卓球大会が
あるので、寝る。

お疲れ様でした。



JJBA2014-3-1
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2014/03/05(水) 13:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NSW州卓球リーグ戦開幕 | ホーム | って事で、ソチ五輪の感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/1090-3fd7bf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
