オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NSW州卓球リーグ戦開幕

土曜のコンサートから一夜明けた日曜。
今年も始まったNSW州の卓球リーグ戦。
これから約半年間、月に一回の割合で
日曜に行われます。
さずがに朝からの試合は無理そうだった
ので事で午後からの参戦。
前回は上から3つめのレベルのリーグ戦に
挑戦して10チーム中5番目だったかな?
今回で3度目の挑戦。
初戦はオリンピックパークでの開催。
1位と2位は賞金がもらえるので
死ぬ気でがんばるぞ!
・・・なんて思ってもなかったら、
案の定、ダブルスで1勝しただけ、
シングルス全敗。
今年初めてとはいえ、相手も同じ条件なんだからさ。
でも、チームメートががんばってくれたおかげで
チームとしては、2勝!
すごい!
次は4月13日(日)ホームブッシュ。
お暇な方は応援に来てね。
州ランク上位の日本人選手もたくさん出てるし、
初心者もがんばってるよ。

TT20014-3-1

TT2014-3-2

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2014/03/06(木) 11:40:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャリティーコンサートやります | ホーム | コンサート終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/1091-a37d760b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
