オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニクロ登場

日本はGWでも、こっちは普通の週末。
秋を通り越して、冬になったシドニー
(でも、また暖かくなったりするんだろうな)
ですが、ひさびさのシティーに行って来た。
ドメイン地下駐車場に車を停めて、
豪州で一番長い(おそらく)動く歩道で
シティーへ。

ゆにくろ8


特に用事も無いけど・・・・今日オープンした
っていうユニクロにGO!
着いたとたん、すごい行列で即断念。

ゆにくろ1

2時間待ちだな。

ゆにくろ2

ここは仮店舗で将来的には、違う場所で
大々的にオープンするらしい。
日本より高いっちゃ高いが、このご時世
ショウガナイよね。
この後、楽器屋をブラブラした後、
紀伊国屋へ・・・・・
下の階では、コスプレ大会みたいなのが
あってて、すごい人。

ゆにくろ3

紀伊国屋の中にもコスプレがあふれてた。
ほとんどがオージーでアジア系が少ない。
みんな好きだよなぁ。

ゆにくろ4

今、メード喫茶開けば、結構繁盛するかも。
日本と客層は、全然違うが。
(昔、シドニーにもあったんだよ)


ほんで、東京ストリートと呼ばれる飲み屋街へ。
夜行かないとね・・・でも定食屋は繁盛してた。

ゆにくろ5

隣は、おそらくバンコクの下町を模倣した食堂。
(と思うのだけど、行った事ないから、わかんない)

ゆにくろ6

その後、移転したという日本のコンビニ
「マル優」と古本屋さんの「ほんだらけ」へ行って、
ちょこっとお買い物。

そして、そして、この日から土曜もオープンした
「もみじ」でお昼。
オム焼きそば、いいぞぉ!コロッケもご飯もサラダも付いてる!
ゆにくろ7




今日からオープン多いなぁ。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2014/05/05(月) 14:10:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SBSとは | ホーム | 温水器故障>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/1100-e5940be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
