オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜はコンサートで盛り上がろっ!

6月21日(こんどの土曜ね)
Chatswood Club (11 Help St.)にて
今年2回目のJJBA(Japan Jazz Blues Association) のコンサートが開催されます。


4時半開場で5時開始。
バーが併設してあるので飲み物はそちらからお願いします。
食べ物の持込は原則禁止だけど、スナック程度はOKとか、
(スナックサンド、スナックおにぎりは、良いって事か)
入場料は大人10ドル、中高生5ドル、小学以下無料です。
今年もみんな知ってるヒット曲から、スタンダードまで、
いろいろ盛りだくさん。
お時間のある方是非来てね!


日系の媒体にいろいろ掲載されてるので
見てみてね。

live 21_6_2014

ネットでもね。
http://event.jams.tv/view/326


そして、6月17日午後10時から放送している、
SBSラジオ、日本語放送でも告知してもらえるそうです。
http://www.sbs.com.au/yourlanguage/japanese/
ライブ当日も取材に来てくれて、後日ライブの模様を録音&インタビューも
オンエアーしてくれる可能性もアリ!
すげー!
声援よろしく。


ほんで、私もまた出ます。
でも、いっつもみんなから「いつやったの?」って言われます。
だからぁ遅れて来れば終わってんだよ!
前座はつらいよ。
  1. 2014/06/16(月) 09:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盛り上がってくれてありがとー | ホーム | ワールドカップ日本語放送のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/1105-2f23e642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
