オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新はマメにね

すっかりご無沙汰です。
あれこれ忙しくてアップ!アップ!
だれも見てなくてもマメにアップしなくちゃね!


カウラの慰霊祭のコーラス参加から、早一ヶ月。
カウラの日本庭園では毎年さくら祭りが行われているんだけど、
なんとそこでまたコーラスやる事になりそうです。
(カウンシルからリクエストが来たらしい)
さくら祭りは、ずっとずっと昔に行った事があるけど、
すでに全部散っていて、花見が出来なかった。
今度こそ!



FBに書いた事

新聞にシドニーのシェフの相関図が出てたけど、
みんなちゃんと繋がっているんだね。
(TETSUYA氏とかも出てるし)
shinbun1shinbun2



豪州海軍が日本に潜水艦を発注するかで、大問題。

shinbun3

政府はGOしたいみたいだけど、敵国に武器をオーダー
するとは何事ぞ!みたいな人もまだいるようです。
いまだにTVで旧日本軍シドニー湾魚雷攻撃や
ダーウィン空襲とかやってるしね。
どこの国も過去の精算は、大きな問題。



なのに「パンクした!」ってパニクってる自分は
小さいな。

shinbun4

前の赤い彗星号は、たくさんタイヤ交換したけど、
このピンクの弾丸号は初めて!
  1. 2014/09/11(木) 13:53:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カウラふたたび | ホーム | カウラでの慰霊祭>>

コメント

Chefの相関図

こんにちは。 失礼いたします&いつも楽しく拝見させていただいています。
このChefの相関図がとても気になって検索したのですけど見つけることができませんでした。
何日の紙面か教えてくださいますととってもハッピーです。
Terry Durackの名前があるのでSydney Morning Heraldでしょうか??
  1. 2014/09/12(金) 13:04:57 |
  2. URL |
  3. KSM #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
これは、9月9日のSydney Morning Heraldです。
WEBには出てないみたいですね。
図書館とかに行けば閲覧できると思いますよ。
シェフをやられているのですか?
  1. 2014/09/12(金) 16:21:57 |
  2. URL |
  3. かんりにん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

図書館で探してみますね

Kevinさん、ありがとうございました。

Tetsuyaさんのところを予約できなかったり予算以上のときに
Tetsuyaさんの流れをくむ人のところにいく、というようなオプションが増えるかなと思いました。
(もっとかっこいい動機をかけたらよいのですが… すみません
…シェフでも主婦でもありません^^)
  1. 2014/09/15(月) 12:14:13 |
  2. URL |
  3. KSM #-
  4. [ 編集 ]

シェフでも主婦でもない・・・主夫・・・スミマセン。
どのような相関関係があるのかわかれば、
是非教えて下さい。
よろしくです。
  1. 2014/09/17(水) 11:02:44 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やっと、アップされ、久しぶりに嬉しく読ませていただきました。
子供の時にキャンベラに住んだことがあり、私にとって、オーストラリアでの空気やニュースを自然に感じさせてくれるホームページであり、読ませていただいます。例えば、そちらのホームページで兵馬俑の展覧会を知り、キャンベラを訪れた際にシドニーへいく予定もありましたので、兵馬俑の展覧会へ足を運んだりしました。
私のように密かに読んでいる方がいるのではと..思いますので、アップしていただけると嬉しいです。
覚えていないかもしれませんが、サムローで一度だけ、お目にかかったことがあります。(小百合ちゃんの友人です。)
  1. 2014/09/23(火) 11:09:05 |
  2. URL |
  3. azusa #-
  4. [ 編集 ]

azusaさん

え~ん、感動的なコメントありがとうございます。
がんばってアップしますね。
サムローでお会いした・・・・いつくらいなんでしょう?
今は東京って事ですか?
  1. 2014/09/24(水) 14:25:57 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/1110-2af9c153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
