オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンドレイジングディナー

音楽療法をやっている知り合いに誘われて、
シティーで行われたチャリティーディナーに行ってきた。
(ファンドレイジングディナーっていうよね)

wing1


これは音楽療法ではなく、絵画や彫刻やダンスなどの
アートで知的障がい者へのサポートプログラム。
http://www.studioartes.com.au/#

仕事が終わって自宅に戻り電車に乗って
シティーへ。
すげーひさしぶり!
会場のコンテンポラリーアート・ミュージアムへ。

wing2

先日YOKO・ONOのエキシビジョンやってたよね。
本人も来てた。
中に入るの何年振りだろう。
エレベーターで6階へ。

さすが市内一等地だ!

wing3


大型クルーズが出向中。

wing5


まずは、おきまりのドリンクを飲みながら雑談。
(超ニガテ)

wing5


ディナーを食べながらのパフォーマンスや
オークションなどなど・・・・・

wing7

wing8

wing9

wing10

wing11

こういう所に来ると、アジア系って見かけない。
今回も誘ってくれた日本人と私だけっぽかった。
別にアジア系がチャリティーに対する意識が低いって
事は全然ないよ。
どうしても人種やコミュニティーごとに集まってしまう傾向はあるけど。

ただ、なんやかんや言っても英国や米国みたく、
この国の政治、経済を牛耳ってる
アングロサクソン系のパワーはまだまだ強い。
寄付の額とかコネクションとか違うよなぁ。

まあ、みんな出来ることからやろうって事で、
とっても勉強になった夜でした。
  1. 2014/10/10(金) 10:36:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NSW州リーグ戦終了 | ホーム | カウラふたたび>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/1112-39e486a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
