オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NSW州リーグ戦終了

今年の3月から月一回のわりあいで、オリンピックパークで
行われていた卓球のNSW州ベテランリーグが終了!

さすっが、オリンピック会場。
いろんなイベント目白押し!

べてらん1

べてらん2



今年の成績は8勝10敗で8チーム中5位の成績。
(まだ公式な結果は出てないけど、こんなもんでしょ)
日曜の朝9時から午後4時まで、シングルス6試合、
ダブルス4試合という過酷な試合だったけど、
なんとか死なずに乗り切りました。
(最終日は風邪で後半しか出ていないけど、
ほんと死ぬかと思ったもん)

べてらん3

これとは別に各個人の成績も出てて、
私の勝率は3割。
打撃なら、すげー!だけど半分も勝ててないって事。
日頃の精進と、勝ちたい!っていうメンタルが
大きく物を言う。ってのが今更ながらよくわかった。
また日本に帰省した時に、いろいろ仕入れてこなきゃなぁ。
試合終了後、チームみんなで反省会!
来年がんばろうっと。
それに地区のリーグ戦もあるしね。


SBS日本語放送のDJの方が来てインタビュー!
今年2回目のラジオデビューだ!

べてらん4

  1. 2014/10/17(金) 06:56:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日豪中韓4カ国卓球対抗戦 | ホーム | ファンドレイジングディナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/1113-9bc8744c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
