オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省してました

どうも、お久しぶりです。
更新が遅れてスミマセン。
タイトルに書いている様に帰省してました。

kisei2014-1

そう日本です。
去年はシンガポール経由だったけど、あまりにも時間がかかりすぎるので
やっぱいつものジェット★。
知り合いからいろいろ言われるけど、やっぱ安いもんね。
ほんで、何度も使っているのに欠航や遅延を一度も経験していません。
単にラッキーなだけか?どんなトラブルに遭遇するのか?

結論から言えば、また何も起こりませんでした。
今回は国内線ジェット★JAPAN(鹿児島>成田が4900円)も使ったけど、問題なし。
国際線よりこっちの方が座席もゆったりしててラクチンだったよ。
成田>銀座リムジンバスも1000円で快適!
あっ、そういや最後のGC>シドニーが1時間遅れだった。

1年振りの日本だったけど、変わったところも変わってないところもあって、
興味深かったです。
去年の帰省ネタはコチラから ↓
http://australia555.blog54.fc2.com/blog-date-201310-7.html

って事で今回も日本帰省反省会。

kisei2014-2


  1. 2014/12/18(木) 14:44:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰省してました2 | ホーム | オペラ歌手>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/1118-d240a7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
