オーストラリアなんだもん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インディアン・プレミアム・リーグ

やっと1ドル68円になりました。
せめて80円になってくれないとなぁ。


中国ニュース(CCTV4)でも、WBC決勝のニュースを報道してましたね。
日本のニュースと違って、日本の得点ばっかの映像じゃなかったんで、
それも良かったかな。


去年からはじまって、大成功を収めたインディアン・プレミアム・リーグ(IPL)は、
インドで選挙が始まる為、セキュリティーに不安があるってことで、、
南アフリカにするかイングランドに変更するか、もめてましたが、南アフリカに決定!
しかし、選挙があるから開催国変更ってすごいですね。
南アフリカで、インディアン・プレミアム・リーグって変なの。
オーストラリアでも開催したかったみたいだけど、時差の関係でインドでプライムタイムでの中継が
出来ないので断念。


4月にメルボルンで、F1グランプリがありますが、今年のゲストは、
ザ・フー。
知ってる?
ピート・タウンゼントですよ。
昨日はブリスベンでライブやってましたね。

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/03/25(水) 21:18:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スポーツ専門チャンネル、今日から放送開始 | ホーム | 豪州のWBC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/112-d91ae768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
