オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭り in Sydney

あけましておめでとうございます。
豪州に戻ってきて、すぐ仕事し始めたら、すぐクリスマスホリデー。
今週から仕事復帰です。
この国って、会社の都合で休みになっても個人の有休は、
強制的に取られてしまう。
またコツコツ貯めなければ・・・・・
でも以前見たく「休みイコール収入ゼロ」ではないので、ラッキーかも。

最近、睡眠時間が減ったのは年のせい?かと思っていたけど、
ホリデー中は起きるのお昼近くだった。学生か?
と、そんなこんなですが、日本帰省反省会まだまだ続きます。おそらく

あっ!その前にシドニーに戻ってきた次の日に
「祭り in Sydney」
http://matsurisydney.com/?lang=ja
というイベントがあって、合唱団の一員としてパフォーマンスさせて頂きました。
ずっと練習していないので、参加は無理かなと思っていたけど、
いつものごとく男性パートがとても少ないので参加と相成りました。
キーボードのセットアップのお手伝いもしなくちゃいけないしね。
今年はさらに観客が増えて25000人だとか、たしかにすげー人。
去年はブースでけん玉、折り紙、書道、金魚すくいのデモ&お手伝いで
パフォーマンスを見る機会がなかったけど、今回は出演するって事もあって
楽屋でいろんな人に会うことが出来た。

Australia`s got talentでファイナリストになったジョージ&ノリコさんと
お話できていっしょに写真まで撮ってもらってラッキー!
https://www.youtube.com/watch?v=DVzmFtDfzbA
二人ともメルボルン在住だから生のパフォーマンスを見る機会がなかなかないんだよね。

って事でずっと悪天候のシドニーでしたが、超晴れ男の私が戻ってきて晴天になり
大盛況の祭りでした。
  1. 2015/01/06(火) 08:53:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お正月映画 | ホーム | 帰省してました2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/1120-f3caf8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
