オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MUSE解散

YAHOOニュースに「宮崎の人気アカペラグループ解散」の記事が出ていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl…実は「全員が銀行員でそのCMに出演していて宮崎ではこの曲を知らない人はいない」っていうのを5年以上前「秘密のケンミンSHOW」をネットで見て知った。
https://www.youtube.com/watch?v=90YUrgdD6F0
http://officefon.jugem.jp/?eid=440
http://officefon.jugem.jp/?eid=446
http://officefon.jugem.jp/?eid=445

他にもいろいろ歌ってる(ウイスキーがお好きでしょ)
https://www.youtube.com/watch?v=45Q5EKJYeiM
プロ野球公式戦での国歌斉唱も
https://www.youtube.com/watch?v=lOrs1IKgPsU
このグループのブログを見つけたので、さっそくコメントを・・・

このブログでも何回か書いたよね。
http://australia555.blog54.fc2.com/blog-entry-631.html

それから、うちの近くの大学の学園祭でベスト出演した時に会うことが出来た。

私が撮った動画
https://www.youtube.com/watch?v=E5pLP1hMAOM

ずうずうしくも楽屋にお邪魔し、夜の打ち上げまで参加。
その後、帰省するたびに会って、いろんなお店に連れて行ってもらったりしてる。
解散理由は、支店長とか部長とか県外勤務とかなのでメンバーがなかなか集まれないらしい。
宮崎観光協会を巻き込んで「祭り in Sydney」でライブやってもらおうと画策してたのになぁ。
再結成ライブは豪州って事で、企画しましょ!


また遊んでやって下さい。
  1. 2015/06/18(木) 15:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラジオインタビューだ! | ホーム | ライブに来てくれてありがとー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/1130-8f9c399f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
