オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブに来てくれてありがとう!

うわっ!
ずっと更新してねー!
反省。

11月21日のライブ無事終了しました。
100名以上の方々が来てくれて本当に感謝です。
今回はエレキバンド、アコギバンドに出させてもらって、
いろいろと貴重な体験が出来ました。

セットリストは、

A hard day's night
Le Freak
Love Machine
You can't hurry love
Stop in the name of love
Voulez Vous
Gimme Gimme Gimme
情熱の花-エリーゼのために-キッスは目にして
JJBA2015-1

22歳の別れ

神田川
Something
Let It Be
The Long and Winding Road
12244354_880642288670919_3497411212969348781_o.jpg

日本語が堪能じゃないメンバーもいるので、日本語の曲の説明とか難しかったけど、みんな音楽の基礎がしっかりしているので、特に問題なく演奏できました。
問題は私だけね。。。
前回は「あんたのギターとボーカルよく聞こえない。」と言われてたけど、今回はちゃんと聞こえたみたいです。
ギターソロ間違っちゃダメだ!と念じつつ、間違えたのは私です。
自分の声がまったく聞こえなかったのだけど、おそらくハモリも。。。
ごめんなさい!

日本のヒット曲やってよ。
っていうリクエストが多いので、次回はたくさんやれるように練習しますです。
また来てね。(来年の4月くらい?)
  1. 2015/12/14(月) 12:48:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<交響楽団とのコラボ | ホーム | SAKURA MATSURI in COWRA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/1137-40acc881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
