オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イースターホリデー

川崎フロンターレvsセントラルコースト・マリナーズの観戦記を
掲載したら翌日のアクセス数が300を越えてしまいました。
すごいっすね。
等々力の観戦記書いたら、その10倍?は、ないか。
こりゃ、メルボルンまで日本戦を見に行くしかないかなぁ。


先週、夏時間(ディライト・セービング)がやっと終了(日本との時差1時間)したと
思ったら、今週はイースターホリデーで4連休です。
4月のもうひとつの祭日アンザックディは土曜なのでロングホリデーにはなりません。
まあ、私のような日雇い労働者にとっては朗報なのですけど。


夏時間が終ったからなのかわかんないけど(VIC州は早かったしね)
チャンネルを2つ持ってるSBS・TVは、午後1時から
前日の午後7時のNHKニュースと、当日の午前7時のニュースを同時刻に放送。
TVを2台並べてみてたけど、
ナカライさんと加藤さんが、並んでお天気情報。
1日違いなんで、ビミョーに天気が違う。
さすがオーストラリアだ。
だれも指摘してくれる日本人のスタッフがいないのか?


今日の新聞にANIME、MANGA、OTAKUの記事が、
日本から海外にもっと輸出しようというコンタンらしい。
シドニーの紀伊国屋は、英訳、中国語訳のコミックがたくさんあって、すごい人。
これからは、このビジネスかなぁ。
で、このイラストってだれが書いたんでしょうね。
TRAIN MAN って電車男なんでしょ?
レッグウォーマー履いてる?
刀背負ってる?


電車男

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/04/12(日) 16:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イースターショー | ホーム | 川崎フロンターレvsセントラルコースト・マリナーズ in 豪州>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/132-7fffe0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
