オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビ出演

朝の生番組に友人が出演。
ウィッキーさんにつかまったわけではない。
豪州にウィッキーさんは、いないか。
30分おきに放送する天気予報の時に、
弾き語りの演奏。(サイモン&ガーファンクル)
知ってる人がテレビに出てるって、なんか不思議。
中継の合間に私に電話してきてくれた。
すごい余裕、自分だったらキンチョーして、そんな事はできないよなぁ。
この朝の番組、以前もソーランや書道など知ってる人が出てた。
たこ焼きの実演をやった時など、お決まりの鰹節で
「見て!動いてるよ!」と気持ち悪がって、女性キャスターは食べなかった。

自分がTVに映ったのって、たしか旭川の氷祭りや、豪州200年記念のNHK放送センターとか、
そんなもんか。
ラジオの公開録音なら、何度かある。
そいうや、大学生の時、とあるテレビ局から
「近郊の大学の体育会系のクラブのクイズ番組を企画していまして、出演してもらえませんか。」
って、私に電話があった。(キャプテンだったもんで)
その後、なにも連絡がなかったんで、企画が立ち消えになったんだろうけど、
何で、大学対抗体育会系クイズ番組?
どの学校が一番アホなのか決定戦とか?


今日、ABC2で8時半から、
エルビス・コステロWITHポリス
があったんだ!
見忘れた。


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/04/17(金) 21:18:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<萬○屋 | ホーム | 今日のメジャーリーグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/146-94bf3e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
