オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自家製ビール

そうです。
オーストラリアでは、自分でビールを作っても違法でありません。
スーパーで、ビールキット売ってます。
私は、まだ作ったことありません。
私の日本人の知り合いが作っていて、飲ませてもらったことあったけど、
おいしかったです。

で、今回、同僚のオージーから、またまた頂きました。
彼の自宅のガレージは、ビール工場みたいです。
800mlの大瓶で3本。
VBの瓶を洗って、使います。
蓋は、売ってます。


オリジナルビール


今回は、黒ビールです。
黒って言うくらいなんんで、すごくコク(黒)があります。
度数も高くて、安眠できます。
週末の楽しみが増えたぞ!


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/05/26(火) 22:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッズ対日本代表 | ホーム | 8年ぶりのAC/DCの凱旋公演は15分で即売だったらしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/174-56bbf167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
