オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二コール・キッドマンがラグビーチームのオーナー?

新聞によりますと(ってウィークエンダーか?)
ノース・ベアーズが、二コール・キッドマンにチームのオーナーに
なってくれるよう、要請をしているそうです。
ベアーズは、ノースシドニー・オーバルを本拠地に活躍してたんですけど、
今サウスで監督やってるジェイソン・テーラーは、キックの名手で
ポイント数では、まだ歴代1位なはず。童顔なんで親近感もてます。
でもNRLの再編でリーグに参加出来なくなって、いろいろ模索していたけど、
ラグビーリーグのチームがほしい、セントラルコーストを手を組んで
復活したいみたいです。
ハリウッド俳優のラッセル・クロウがすでにサウス・ラビトーズの
オーナーとして3ミリオンの出資をしていて、二コールがオーナーになれば
オージー俳優のそろい踏みって事になりますかね。
彼女は、ノースシドニーガールズ・ハイスクール卒業なので、それも好都合なのかも。
どうなるのかなぁ。
でも、ラッセルクロウみたくほとんどの試合を見に来るとは思えないしなぁ。
旦那は米国人ミュージシャンだしね。
そういや、先週の、メルボルン・ストームとサウスの試合は、何故かパースでしたね。
アデレードでもやったし、全豪進出か?





2018-2022


さてさて、オーストラリアもサッカーワールドカップ2018-2022の
開催地に正式に立候補しました。
TVアドもつくって、がんばってます。
やはり、世界的知名度がある、ハリー・キュールが始めに出てくる。
ケビンラッドも出てます。(だから私じゃないって)
どこに決まる?



テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/06/15(月) 21:06:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サッカー豪州戦 | ホーム | オーストラリア 31-8 イタリア>>

コメント

小林サッカー

このプロモって、まんま少林サッカーじゃん。
早くコタツであたたまりたい…
  1. 2009/06/15(月) 21:49:18 |
  2. URL |
  3. ひなっち555 #wbboLx4s
  4. [ 編集 ]

中国は少林寺のエキスパートを選手にすれば、
勝てるのになぁ。
コタツは、もうすこしの辛抱です。
でも、ヒーターがお釈迦になっていたら、
ごめんなさいです。
  1. 2009/06/15(月) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ニコールの旦那キース アーバンはオージー、じゃなくて実はキーウィらしいけど、ブリスベンの北カブーチャの人であります。
  1. 2009/06/16(火) 07:21:15 |
  2. URL |
  3. triple D #-
  4. [ 編集 ]

キースって米国生まれじゃなかったんですね。
二コールは、ハワイ生まれですよね。
不思議な関係だなぁ。
  1. 2009/06/16(火) 20:48:11 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/192-57e20015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
