オーストラリアなんだもん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー豪州戦

さて、いよいよ明日ですね。
前回の横浜での試合の時は、ブログにも書いたけど、近くの
スポーツバーで観戦、日本人は自分だけ、オージーは、
みんなカラオケに興じて、試合見てるのはだれもいない。
TVもカウンターの後ろで遠すぎ!
うるさくて音声はまったく聞こえない。
と、いかに一般人のサッカーの人気が低いかがよくわかる。
地上波の中継ないもんね。

明日は、このために会員になったワーカーズクラブにて、クーポン券で
無料ビール飲みながら観戦です。おそらく
メルボルンでの代表戦って、久しぶりですね。
MCGでやるのは、イランとの大陸間プレーオフ以来かも。
(2-0から追いつかれて、W杯出場を絶たれた悪夢の試合でした)
オーストラリアは、予選すべて無失点なんで、1-1とか2-2だったら
日本は万々歳だね。
がんばってほしいもんです。



さてさて、シドニーであったウズベキスタンの試合では、チケット会社が
TVでCMを流していました。





今回の日本戦用のCMもある・・・・はずなんだけど、流したのはメルボルンだけかな?
ここだけの話、このCMのオーディションの依頼が私に来て、やりましたよ。
カメラの前で、とにかく日本語で叫べと。
結局、自分は採用されなかったけど、あのウズベキスタンのCM見て、
出なくてよかったなと。



ってことで、サッカルーズのCMです。




明日の弾丸ツアー試合が終わって、そのままシドニーへ。
やっぱ着いたら、会社へ直行なのかな。
日本人だもんね。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/06/16(火) 22:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NIPPON FOREVER IN OUR SHADOW | ホーム | 二コール・キッドマンがラグビーチームのオーナー?>>

コメント

おっしゃってるのと同じかどうかわかりませんが、見ましたよ、日本のCM。
Foxでテニスの全仏見てる時、何度も流れてました。
急に日本語が流れて来てびっくり、屋内で宙返りキックの練習。
ちょっとミョーなCMだなって思いましたけど。。。
  1. 2009/06/17(水) 12:34:57 |
  2. URL |
  3. triple D #-
  4. [ 編集 ]

フォックステルで、そのCMやってたんですね。
そうみんなでジャンプしてたでしょ。
知ってる人が出てるかもしれなかったので、
見てみたかった。
  1. 2009/06/17(水) 17:46:17 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/193-6cac394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
