オーストラリアなんだもん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョッチュネ

先週、今週は、いろんなミーティングって事で、
いろんな時間にいろんな所に出かけてる。(仕事じゃないんだけどね)
すこし落ち着きたいよなぁ・・・・・
昨日の夜は、シティー。
場所は、日本クラブ(通称ポンクラ)、名前から想像するとクラブ(なんの?)
と思いがちだけど、クラブ(クラブ?)じゃなくて、居酒屋みたいなレストランです。
でも、ポーカーマシンとか置いてあるから、クラブなのか。
ここの日本食はおいしいよね。
ミーティングなのに、お酒とワインをガンガン飲んでしまった。
レストランに着く前に、お約束の紀伊国屋へ・・・・・
村上春樹の1Q84の上下とも平積みされてたけど、
    一冊が、49ドル!
アマゾンとかで他の本といっしょに購入し、送ってもらった方が安いよね。
今日は、チャイニーズのお店で、日本製のうどんを久々に見つけて、
買ったけど、
  一玉が、1ドル5セント!
去年は、40セントだったぞ!!!



山口賢一選手の試合見ました?
1R2分すぎ、山口選手がスリップし、片足がリングの外に出てダウンしてるのに
相手選手が彼の顔に強打。
すぐ立ち上がって、ファイティングポーズを取るも、レフリーストップで相手の勝ち。
それは、ないよね。
信じられない!リターンマッチを期待してます。

試合開始前に国歌斉唱があったけど、君が代は、AKEMIさんという
女性がアカペラ歌ってました。在住の人?
チャンネル10のインタビューアーは、バイクの500CCで、ドゥーハンと活躍してたダリル・ビーティーだったんで、びっくり!!!
観客も前の席は、円形テーブルでディナーを取りながらの観戦。
TVカメラもリングのフチに上ってロープを持ちながら映してるし、
選手のトラクスもすごい派手!
昔、日本で見てたボクシングを全然違いますね。
輪島功一やガッツ石松や具志堅用高の頃は、わくわくしながらテレビ見てたよなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/07/11(土) 18:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムーンライト九州 | ホーム | WE ARE THE WORLD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/207-4e33f61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
