オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーツ観戦三昧

豪州とイングランドで100年以上続いてるクリケットのテストマッチ・アッシーズ
第1戦はドロー。2戦目は今やってます。
前回は20年ぶりにイングランドが勝ったから今回も勝ちに行くのか?
ミックジャガーが観戦してた。
昨日のデビッド・レターマンのLATE SHOW、ポール・マッカートニーが
ゲストだった。それでルーフトップ・ライブやったのか。
ひょっとしたら、レット・イット・ビーの公式版DVDが発売されるのか?
だったら買うぞ!
昔、妹がビデオテープに録画してくれたのを持ってるけど、3倍速で画質が悪い。
それは、我慢する・・・しかし、最後のルーフトップ・ライブが切れてる!!!
それだけは、やめてほしい。
LET IT BE
ABCでなぜか、日本共産党の集会のニュースを流してた。
なぜ?今なら、民主党だろうに・・・
豪州にも共産党があったけど、いつのまにか無くなったみたいです。


最近は、チャンネル10のスポーツチャンネルばっか見てる。
この前の日本人選手のボクシングの中継があったけど、今日は
ビーチバレー大阪大会のハイライト。
浅尾美和が、インタビューされてた。
ピンナップガールって、選手じゃんないのか?
日本語で答えてたので、英語吹き替えでした。
タイガーウッズがインタビューで石川遼の事をしゃべっていた。すごいなぁ
F1でマーク・ウェバーがオージーとして初の優勝。
おかげで再放送までやってた。
今晩は、チャンネル9でブリスベンのサンコープでNRLのダブルヘッダーです。
サウスがんばれ!
CHAMPIONっていう名前の選手がいます。
みんなから、チャンピオンって呼ばれているだろうか?
本名だから、そうだよなぁ。
ドラゴンズには、ナイチンゲールっていう選手がいたな。
でもやっぱり、イールスのフイフイ・モイモイが一番のお気に入りです。
http://www.parraeels.com.au/default.aspx?s=player-profile-display&id=239&team=Eels


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/07/17(金) 18:44:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポロ11号 | ホーム | 地震>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/212-38d45928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
