オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国してます。その3

相生駅を7時半のひかりに乗って、8時半に京都駅に到着。
せっかく京都に来たんだし、早速観光。
中学の修学旅行や、社会人になってから大晦日とか2回訪問してるけど、
やっぱり、ふと、
そうだ京都行こう!
だよね。

日記6
日記7
日記8

まだ梅雨明けしていないのに、快晴!
35度超えてます。
2時ごろに京都駅に戻って、宇治金時食べて、シドニーの時の友人に再会。
元気そうで、なにより。
その後、駅のとなりに出来た伊勢丹をブラブラしたけど
すごいね。
駅コンとかもやってた。
5時の特急はるかに乗って、関空へ。
そこで、豪州人2人をピックアップして、大阪に逆戻り。
食事をしようと、梅田をブラブラ。
どこも開いてない。
結局、養老乃滝で、魚をつつきながらビール。
11時50分大阪駅からJR夜行バスの乗って東京へ。

つづく



テーマ:帰国日記 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/08/10(月) 17:59:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帰国してます。その4 | ホーム | 帰国してます。その2>>

コメント

なかなかハードスケジュールじゃないですか。

JET ☆どうでしたか? あまりに安いので誘惑に負けそうで 10月6日からの126ドルとかいうのに乗ってしまおうかと思ってます。
  1. 2009/08/10(月) 20:29:32 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、これからが大変なのです。
足グラグラでしたもん。
誘惑に負けて、私のように
日本を満喫してください。
  1. 2009/08/10(月) 23:37:03 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/225-d929ca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
