オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本でNRLを見る方法

9位のパラマタと8位のペンリスのウエスタンダービーは、
パラマタ・イールス(Parramatta Eels)が48-6の快勝。
何連勝?
こんなに勝っていいの?
ハインばっか、スポットが当たっているけど、
昨日はそれ以外の選手が大活躍。
現在6位で、来週勝てば、TOP8どころか、
TOP4でファイナルシリーズの初戦に負けても
まだ先があるラッキー順位に入れるかも。
明日は、ブルドックスのELマスリーのホームでのさよならゲーム。
現役であげたポイントは、2000点以上、あのアンドリュー・ジョーンズ
も抜いて、第1位!
今年引退するのに、今シーズンの1位突っ走ってるし・・・・
そして、レバノン生まれで、中東系の人達だけじゃなくて、
他のチームのサポからも、レスペクトされてる貴重なプレーヤー。
どのチームでも、シーズンチケットホルダーは、無料で入場できる。

シーズンチケットホルダー

ANZスタジアムだし、やっぱ行くしかないか。
http://www.nrl.com/NRLHome/HazemElMasri/tabid/10891/Default.aspx



そして、最近しったんですけど、CS放送のスカパーで、
NRL(ラグビーリーグ)が見られるんですね。
チャンネル773の
「Australia Network/サイエンス チャンネル」
ってやつです。
ここから、放送スケジュールが見られます。
 ↓
http://australianetwork.com/sportslounge/


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/08/29(土) 20:49:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帰国した感想(その1) | ホーム | だるま de ディナーショー>>

コメント

エルマスリー
いい選手だし すっごくまじめだし。ブルドッグスは 彼に救われてましたよね。

おんまさんも うなぎさんも 安泰でよかったです。AFLのライオンズでさえ 復活してきました。

しかし QLD同士のつぶしあいは ちょっと悲しかったですね。サーストンが かわいそうだったなあ、、
  1. 2009/08/29(土) 22:48:09 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

今日のさよならゲームは、41000人来ました。

QLD州は、GCタイタンズも上位だし、できすぎ。
さあ、来週も楽しみです。
  1. 2009/08/30(日) 16:37:31 |
  2. URL |
  3. ケビン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/238-6fe631dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
