オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決戦は金曜日

フリートウッドマックのコンサートが12月にあります。
Hope Estate,Pokolbin, NSW ってどこや?
と調べたら、ハンターバレーの近くなんですね。
ここって、最近いろんなミュージシャンがライブやってますよね。
仕事(演奏)が終わって、ワイナリーのワインで・・・
っていうのが、受けているのか?
チケットは、$165~195 
と、フリートウッドマックだったら、
お安い料金だよね。
ジョン・ファーナムなんて、399ドルも取るんだもん。
行きたいけど、泊まりじゃないと無理だよなぁ。
それにワイン飲まなきゃもったいないし・・・・・
だれか近くに住んでないかな。


明日から、NRL最終節。
パラマタ・イールスは、セントジョージ・ドラゴンズとの対戦。
すでにチケットは完売。
パラマタは、勝っても負けても、8位以内確定で
ファイナルシリーズに出られる。
でも、5位以下なので、ホームでの試合がない。
どこと当たるんだろう?
QLD州のチームだったら、目も当てられないぞ!
それとも、ジェットスターで行く?


土曜は、サッカルーズが韓国との親善試合。
観たいけど、FOXでしかやってくれないもんなぁ。
また、スポーツバーか。
FIFAの国別ランキングで、オーストラリアは、
なんと 14位!
(日本は40位、韓国は49位)
なんでそんなに上がったんだ?
そのオーストラリアは、世界ランク4位のオランダと
シドニーのSFSで試合をします。(10月10日)
観たい!行きたい!
お金ためようっと。


パラマタ・イールスのマスコットです。
EELなので、鰻なのです。 いちおう

イールスマスコット



テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/09/03(木) 20:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<帰国した感想(その4) | ホーム | 帰国した感想(その3)>>

コメント

いつ見てもこわいマスコットですねえ

とかげにしかみえないぞ。

らびとーずのWING 日本でラグビーするんですねえ。
  1. 2009/09/03(木) 23:08:02 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

ゴキブリのマスコットに比べたら・・・・
あっ!それはNSWか。
ウイングは、たしかNTTでプレーするみたいです。
それより、ハントのALF移籍っていうのが、
すごいです!
  1. 2009/09/04(金) 11:29:44 |
  2. URL |
  3. ケビン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ハントに行かれたら きつい。

でも これでGCのAFLは すごく宣伝になったと思う。

ブロンコスもライオンズもがんばってるから この週末は QLDが熱いぜい。
UNIONのQLDチームのことは 忘れてください。いけめんもワラタズに さらわれるらしいし。

  1. 2009/09/04(金) 14:55:41 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

ハントの次は、ファラルが行きそうだなぁ・・・
彼は、元AFLプレーヤーらしいし。

そういや、レッズは6月に日本代表と
試合やったんよね?
結果は、どうなったんでしょう。
  1. 2009/09/04(金) 18:08:40 |
  2. URL |
  3. ケビン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/243-98536986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
